オンラインショップのご利用・マルンガイをお求めのお客さまへ

2016年6月12日

gardenのオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
オンラインショップより商品をお求めいただけることもだんだんと増えてまいりまして、とても有難く嬉しく思っております。
 
ただ、姉妹2人で運営している個人サロンのため在庫を沢山抱えておりません。
そのためご希望の商品が売り切れていたり、ご希望の数が揃っていないこともございます。
申し訳ございませんが、その際は一度先にお問い合わせしていただきますようお願い致します。
ご希望の商品の売り切れ・入荷予定・発送個数・発送方法などのご確認、お取り寄せ商品もございますのでお問い合わせくださいね。
オンラインショップで決済してしまわれますと機械処理のため、変更、取り消しができませんのでご注意ください。
 ■マルンガイをお求めのお客さまへ
マルンガイにつきましては、商品の性質などをご理解いただくため、ネットショップでは購入できなくなっております。
マルンガイを食べていただくにあたり、口頭でお伝えしなければいけないことがございます。
※薬事法の関係上、メールや手紙などの文章ではお伝えできない決まりとなっております。
 
お手数ではございますが、お電話いただくかお問い合わせページよりお電話可能な日時をご連絡いただけましたら、こちらからご連絡させていただきます。
 
マルンガイと一緒に他の商品も購入希望の場合も、まずはお問い合わせいただけるとスムーズです。
また、お知らせいただきましたメールアドレスに返信をさせていただいておりますが、まれにうまく受信できないこともあるようですので、万が一24時間以内に返事が届かないようなことがございましたらお手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
 
 
 
 
075-311-1812

10:00〜20:00|予約優先・当日予約可