おすすめのホームケア

2019年6月22日

 

ホームケアでいちばんのおススメといえばこちら、自宅のお風呂で海水温浴ができる『リヨメールロゼ』

リヨメールロゼは、ただのお塩の入浴剤ではありません。

フランスのボルテックス現象(渦巻き)が見られる海域から採水された海水を特殊な製造法で商品化した、海水濃縮パウダーです♪

 

海流がぶつかり合ってできた渦潮(ボルテックス)には、身体に吸収されやすい形のミネラルが豊富に含まれています。

熱処理を一切加えず、海の栄養素をそのまま閉じ込めた海水温浴をご家庭でもご体感下さい。

 

タラソテラピーの父、ルネ カントンの言葉

『人体はまさに生きた海水の水槽である』

と言われたように、私たちの身体は海水のミネラル成分ととても類似しています。

通常、ミネラルは食事で摂りいれる必要がありますが、リヨメールロゼであれば全身の皮膚から吸収することができ、格段に効率よく体内に摂り込むことができます。

ダイエット、美肌、若さ維持、安眠、ストレス解消、冷え

 

心身のデトックスを行い、代謝を上げ、免疫力を上げていきます。

身体の中から温まりやすい身体づくり、毒素をしっかりと出せる心身づくりにリヨメールロゼはとても良い作用をもたらします。

ただ今、リヨメールロゼ全品10%オフです⋆。˚✩

 

・1包40g 690円 → 621円

・40g×10包 6,696円 → 6,026円

・バケツ1K 15,660円 → 14,094円

 

・ミネラルをお肌から吸収させるためには13分の連続入浴が必須となります。

・いつでもお問い合わせ下さい♪

多くの方の美と健康のお役に立てましたら幸いです♪

075-311-1812

10:00〜20:00|予約優先・当日予約可