【 gardenより重要なお知らせ 】

2020年4月18日

 

いつもgardenをご愛顧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言 全国拡大に伴い、しばらくの間営業を自粛させていただく事を決断いたしました。

休業期間は4月20(月)~5月6日(水)までとなります。

衛生管理の徹底、予約枠の調整等を行いながら営業を続けて参りましたが、日々状況が悪化する中で、常に葛藤しながら営業をさせていただいていました。

ですが、感染拡大を防止するためには、サロンを休みにすることが必要だと判断しました。

心身の健康をサポートしていくことに力を注いできただけに、苦渋の決断ではありますが
この決断が明るい未来に繋がることを信じたいと思います!!

定期的にお越し下さる方、ご予約を考えて下さっていた方、ガーデンに関わって下さる全ての方には大変ご迷惑をおかけ致します。

営業再開時には、皆様に恩返しが出来るように、休み期間を大切に使いたいと思います。

休み期間中も、ブログやインスタグラム等のSNSの発信は積極的にしていきますね!

営業再開は5月7日(木)を予定しておりますが、状況によって変動する事がございます。
その都度ブログやSNS等でお知らせをさせていただきます。

どうか1日でも早くコロナウイルスが収束して、全ての方に笑顔が戻る事を切に願います。

5月には、元気な皆様にお会いできます事を心より楽しみにしています。

何か気になる事がございましたら、LINEやSNSへのダイレクトメッセージで遠慮なくお問い合わせくださいませ。
休み期間中は転送になっていますので、お電話からでもお問い合わせいただけます。

★ LINEでのお問い合わせ ID→ garden1812
★ Instagram → happy_garden.2525 でご検索下さい♪
★ お電話→ 0753111812
★ hotpepperビューティ ❥❥❥ https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000072940/

075-311-1812

10:00〜20:00|予約優先・当日予約可